バセット・ハウンド LOCOの成長日記です。


by LOCO20060731
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

お知らせです!

今までこのブログで沢山の方と出会えて本当に感謝しております。

このたび、この「Loco'S Diary」をお引越しする事にしました。

新しいアドレスはこちらをクリック! → Loco'sDiary

まだまだ建設中のNewブログですが、今後とも変わらぬお付き合いをお願い致します。
[PR]
by loco20060731 | 2007-02-07 13:59
ご挨拶がかなり遅れましたが、

あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
f0110408_11344049.jpg


いつもあまり一緒に居てあげられないので、このお休み中は殆どLOCOと一緒でした。
しかし、31日の大掃除は我が家が狭くLOCOを避難させておく場所が無いため、LOCOママの実家で掃除中預かってもらう事にしました。年末年始は車も借りてあったので移動も楽々。

掃除後迎えに行きがてら、LOCOママの実家で年越しをしました。

31日1日2日と3日連続で車に往復乗ってしまったため、LOCOにしては珍しく?食欲がなくなってしまいました。かなり心配だったのですが、今はもういつも通りモリモリ食べてくれる様になって一安心。

1日はLOCOパパの実家へ。
またしても私達が居なかった時に粗相をしてしまった様です・・・。

More
[PR]
by loco20060731 | 2007-01-05 12:55

はじめまして!

バセットハウンドのLoco(ロコ)がうちへやってきて早2週間。
見る見るうちに大きくなってきてます。
最初の頃はホントに小さくて、軽々持ち上げられるほどでした。
f0110408_1350191.jpg


仔犬の成長は早いと分かっていても、今じゃ おっこいしょー って持ち上げないと辛くなってきた。 来た当時4.2kg、ただいま5.5kg。

そんなこんなで、あっという間に成長しちゃうLOCOの成長記録をつけて行きたいと思う。

Read More
[PR]
by LOCO20060731 | 2006-11-06 00:06