人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バセット・ハウンド LOCOの成長日記です。


by LOCO20060731
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッキーちゃんに会えたよ!

日曜日には念願のベッキーちゃんに会えました(^^)
ベッキーちゃんに会えたよ!_f0110408_1502565.jpg

*ちなみに手前がLOCOです(笑)

ベッキーちゃんとボーイフレンドのドゥ君(ジャックラッセル)と一緒にロコに会いに来てくれました。二人のあまりの仲の良さにロコもタジタジ(笑) ベッキーちゃんとドゥ君の遊びはお相撲なんですが、ロコも参戦すると思いきや、じーっと見てるだけでした・・・。

ベッキーちゃんに会えたよ!_f0110408_1521913.jpg



ドゥくんが一人になったところで、LOCOがそっと近づいて・・・こんな逢引はベッキー姉さんに怒られますよ!




しかしベッキー姉さんは余裕の表情でしたよ。ベッキーちゃんに会えたよ!_f0110408_155479.jpg
LOCOごとき小娘には負けません!って感じでしょうか(-。-)y-゜゜゜
後ろに小さく写ってるのがロコです。。。




ベッキーちゃんとは約半年違いなんですが、比べるとLOCOはまだまだお子ちゃまの鼻ったれですよ。。でもベッキーちゃんもドゥ君もLOCOを受け入れてくれて、初対面なのに仲良くしてくれました。素敵なママさんのワンコだから、こんなに可愛くておりこうさんなんだなーと改めて実感しました。



ベッキーちゃんに会えたよ!_f0110408_15113785.jpg

LOCOにはワンコとのふれあいが今はとっても大切だと思ってます。ワンコとじゃれ合ったりしながら色々なルールとか覚えて欲しいなーと思います。

ベッキーちゃんに会えたよ!_f0110408_1513301.jpg

LOCOもベッキーちゃんみたいなかわいいバセットに成長してくれることを願ってます。

*左がベッキーちゃん・右がLOCO。


たくさん遊んでもらってから、帰るベッキーちゃんとドゥ君をお見送りに駅まで向かいました。いつもよりも、2人に影響されてか止まる回数も少なかったです。ベッキーちゃんお疲れの様で、途中で寝そべったり座ったりしてたのを、後からLOCOがしっかりマネしてました(笑)

今までは座り込み&急発進がお得意技だったけど、手足伸ばして道の真ん中で寝っ転がるスーパーマンスタイルもレパートリーに加わった様です。困ったもんだ・・・。

たくさん遊んだのと、初めて会うお姉さんお兄さんに。LOCOなりに気を使って気づかれしたのか、家に帰ってからはバタンキューでぐっすり寝てくれました。

この日、LOCOパパとママの結婚1周年記念日だったので、そのスキに夕食へ出かけました。ホテルからのご招待ディナーの予約が年末まで取れなかったので、とりあえず2次会をした銀座のイタリアンへ行くことに。LOCOが待っているからと食事を済ませさっさと帰宅。
しかしLOCOはスヤスヤ寝ててくれた様です。

ベッキーちゃんに会えたよ!_f0110408_15293269.jpgLOCOの食事を済ませた後、披露宴でやった「タイムカプセルキャンドル」に点灯!後ろの箱はLOCOがガジガジかじってボロボロになっちゃいました・・・。
*お祝いのカードも頂いたので一緒に飾ってみました。

この場を借りて、日曜日にお祝いやメール・手紙をくれた方達に御礼申し上げます!





これ、1年に1度点灯すると10年後に中に入ってるメッセージが見られるというもの。当日披露宴に出席してくれた一人ひとりからのメッセージが入ってるんです。早く中身がみたーい!

こんなセレモニー中、LOCOも何かを察したのか静かにしててくれました(^^ゞ


去年は、LOCOはまだ居なかったんだよねーなんて話しながらLOCOをナデナデしてあげました。

そんなこんなで、念願のベッキーママとベッキーちゃんにも会えたし、楽しい週末&あっという間の結婚1週年を迎えました!
by loco20060731 | 2006-12-20 12:54 | ロコの外出