人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バセット・ハウンド LOCOの成長日記です。


by LOCO20060731
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒヅメとグリニーズに夢中

ヒヅメとグリニーズに夢中_f0110408_1617465.jpg

以前ベッキーママさんに教えて頂いたヒヅメ、とうとう買いました!すごい食いつき様です!!!

昨日仕事帰りにいつものペットショップへ行き、おやつやらフードのトッピングやら買いに行きました。懲りずにまた海外のDFSなみの時間が経過してましたよ(-"-)

そして、初ヒヅメと初グリニーズをゲット!

帰りに、ショップのお兄さんを久々にお会いしお話しして帰ってきました。

実は最近発情?してるっぽくて、その事とか諸々よろず相談しちゃいました(^^ゞ

総合すると、発情も正常な成長してる証拠だし、こちらが思っている以上にLOCOは人間の動きも観察しているし察している。人間がもっともっとアタマを使わないとって・・・。

んー・・・いつの間にLOCOに知能を追い抜かれたか?!(笑)

LOCOが起こす全てのアクションに意味がありサインなんだなって再認識しました。

そんでもってヒヅメとグリニーズ、嬉しいくらいの食いつき様!もう夢中です。まっしぐらですよ!

昔、「今日のお弁当の○○美味しかったー!」と母に言うと

しばらく同じのがずーーっと入ってる事ありませんでした?毎日過ぎて胸焼けしちゃう現象。

そんな感じで、Locoが気に入るとずーっとあげ続けてしまった私・・・。ヤギ耳なんですが・・・。

最後は飽きちゃって効果ナシに。その後のブタ耳に変えたらまた食いついてくれたのを思い出し、今回のヒヅメはお留守番の時にだけあげようかと思います。たまにはグリニーズと入れ違いで。 
しかし、グリニーズってカスっていうかポロポロなりませんか?!
それがどーしたもんかと;

最近お天気も良くなくて、あまりお外へ出られず、そろそろストレスのピークかな・・・。

週末はまた一杯走ろうね~!

全ての時と全ての事に思うのは、ロコが喋れたらな~って・・・。そしたらもっと気の利いたケアしてあげるのになーって。生き物飼ってる人って一度はみんな思った事あるんじゃないかとおもいます。
海外の人でTVにもよく出ている女性いますよね?ワンコと喋れる?人。私もあーなりたい(-。-)y-゜゜゜
by loco20060731 | 2006-12-15 12:35 | LOCOの日常