人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バセット・ハウンド LOCOの成長日記です。


by LOCO20060731
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた~(;一_一)

やられた~(;一_一)_f0110408_10533986.jpg

*全然違う日の可愛くない寝顔・・・・。半眼です;

今日帰宅すると悲劇が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最近では帰宅時の無駄吠えは無く、ヒュンヒュンと尻尾ブンブンくらいでお出迎えしてくれます。更に今日はケージの中も全然乱れてなくて、嬉ションがちょっとあったけどおトイレで一日してくれていた様です。

オオォー なんていい子なんだ!とヨシヨシしながら何かおかしなことに気づく私;

ケージの中には無いはずの色が・・・・・。

新聞広告の色か?と思って近づくと・・・・・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーッ!

わっわっわわわわ私のキルトの作品が~~(T_T)

それも今日はお漏らし無かったのに、最後の嬉ションにピッタリヒットしてたらしい・・・・。



怒る気にもなれず、ちょっと落ち込んだけど仕方ないか・・・・と大人しく洗いましたよ。

でもなぜ届いたんだろう。。。ケージの外の椅子の上においてあったのに。微妙に届くかな?って位置にはあったので、そんなところに置いておいた私が悪いのです。。。

せめてもの救いは、畳んだままの状態だった事。これをいつも通り、かじったり引っかかれてたり、ブルブルされてたら再起不能だったと思う。そー考えるとかなり不幸中の幸い!そしてまだキルティングする前のアップリケだけしてある布だったので、もしそれがキルティングしてるやつだったら綿をホジホジされてたかもな・・・。

ただ今ベッドカバーに着手してまして、モチーフ20枚つなげるうちの1コ。全然進んでないからその1枚がとても貴重だったりする。さらに今回Locoのション害に遭ったモチーフは今ある中で一番気に入っていた「クラウンフラワー」だったので広げた時にはゲゲーッと思ったけど・・・・・とにかく届くところにおいておいた私が悪い(;一_一) そー納得する事にした(笑)

やられた~(;一_一)_f0110408_10543527.jpg

*半眼アップ。怖い・・・・
by loco20060731 | 2006-12-05 02:31 | LOCOの日常