人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バセット・ハウンド LOCOの成長日記です。


by LOCO20060731
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事 < ロコ

食事 < ロコ_f0110408_10234774.jpg


昨日は、会社の食事会があったのでLocoパパに少々早めに帰宅をお願いした。

その時Locoママは六本木5丁目の「分けとく山」という和食のお店へ。お料理も美味しく頂いたのですが、やっぱりLocoの事がずっと心配でした。
美味しいお食事よりも、今はやっぱりLocoの近くに少しでも居たいと思ってしまう・・・・。でも、毎日Locoが待ってると思って追われる様に帰宅の日々。たまにはこーゆう息抜きも私とLocoの為には良いのかもしれない。。。と良い方に考えてみたり(^^ゞ 

ま、近くに居るとガブガブされちゃって困ることの方が多かったりして?!(笑)

会が終わり帰宅。

かわゆいお顔でお出迎えしてくれた。

日に日に大きくなってるのもそーですが、口の周りもタプタプしてきてなんとも脱力系!

着替えてからロコをケージから出しモサモサとさすりまくった。
Locoパパが耳のお掃除をしてくれたそうで、どうりで臭いが無いなと思った(笑)Locoの臭いの原因には耳の中の臭いがほとんどで(^^ゞ

しばらくするとまたガブガブ始まったので、おもちゃで紛らわしたりして回避。今日こそはベッキーさんおススメのヤギ耳か豚耳を買って帰ろう!そして夜はお散歩に出してあげたいなと。。。

今日も砂浜を走らせて疲れさせてやる~~~!

そしてそろそろお手製のスヌードを作りたいな~。可愛いハワイアンプリントの生地探さないと。
by loco20060731 | 2006-11-16 11:02 | LOCOの日常